nend

生活

暗号通貨取引所IDEXをMyEtherWalletで使う方法

投稿日:

暗号通貨分散型取引所のIDEXをつかって、レンドロイドなどのマイナーなコインを売買する方法を説明します。


暗号通貨分散型取引所のIDEXのログインする

暗号通貨分散型取引所のIDEXにログインする方法を説明します。


暗号通貨分散型取引所のIDEXにアクセスしたら、上のような画面になりますので、右上の赤枠内の「Login」をクリックします。


そうすると、上のような画面にかわるので、あらかじめ設定していたパスワードとメールアドレスを入力してログインボタンを押します。


ログインしたら右上の「Login」ボタンが消えて、人のアイコンに変わりました。

次は、MyEtherWalletをIDEXに連結する方法を説明します。





MyEtherWalletをIDEXに連結する方法

次は取引をするために、IDEXにMyEtherWalletを連結します。


右上にある「Unlock Wallet」をクリックします。


上の画面に移ったら、左のように「KeystoreFile」を選択して「SelectWalletFile」ボタンをクリックします。


キーファイルを選択すると上の画面のように、パスワードを入力するように指示されるので、MyEtherWalletのパスワードを入力しましょう。


そしたら、IDEXのトップ画面が表示されますので、上の画面のように「Balance」をクリックします。


画面が切り替わりますので、右の「deposit」をクリックして、IDEXに自分のMyEtherWalletのコインを入金して取引をはじめます。

IDEXでの取引が終わると、上の画面の右にある「withdrow」ボタンをおして、イーサリアムを自分のMyEtherWalletに戻しておけば良いでしょう。


まとめ

今回は、MyEtherWalletを使って暗号通貨の分散型取引所のIDEXを利用する方法を説明してきました。

IDEXではイーサリアムでの出金になりますので、日本円に変える為には、自分のMyEtherWalletからイーサリアムを日本の暗号通貨取引所に送金する必要があります。

日本の暗号通貨取引所で送られてきたイーサリアムを日本円にチェンジすればいいでしょう。

日本で信頼できる暗号通貨取引所に口座を作っておけば良いでしょう。

-生活

Copyright© teranoblog , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.