nend

生活

0円30分作業1回で500万円稼ぐ方法

投稿日:

今回は、お金を全然使わないで、わずか30分の作業をするだけで500万円が稼げるかも知れない方法をご紹介します。

まずは、SBI VCTRADEに登録します

この方法を使うには、まずは、SBI VCTRADEに登録する必要があります。

SBI VCTRADEは、ソフトバンクグループの会社で暗号通貨の取引所です。
この会社では、2020年8月現在で、口座開設した方に暗号通貨のリップルを50枚プレゼントしてくれると言う企画をしています。


この企画でもらった50リップルを今から7年後の2027年まで保有するのです。
そうすれば、今、1リップツが30円ほどですが、値上がりして10万円になれば、50リップル保有ですから500万円になるかも知れないです。

これが今回ご紹介した、0円30分作業1回で500万円稼ぐ方法です。

関連記事
リップルが2027年までに100万円になるかも知れない話

SBI VCTRADEでの口座開設方法

口座開設方法は簡単で、ホームページの右上にある「口座開設」ボタンをクリックすれば、メールアドレスを入力する画面になります。

メールアドレスを入力すれば、そのメールアドレスにSBI VCTRADEの方から案内が届きます。届いた案内の中にあるリンクをクリックすれば、本登録の画面

が開きますので、個人情報を入力します。本人確認の為にマイナンバーカードと運転免許証が必要ですので準備してくださいね。

申し込みが終わると、審査が始まって審査に通ると自宅宛てに取引パスワードが書かれた簡易書留が届くようになっています。

この取引パスワードは、ホームページで自分の好きなパスワードに変えれるようになっています。


まとめ

今回は、0円30分作業1回で500万円稼ぐ方法をご紹介しました。この方法は、ノーリスクですが、500万円儲かる事を保証するものではありません。

暗号通貨の価格が上がるかどうかは、誰にも分からないと思います。だだ、可能性はあると思います。

50リップルは無料でもらえますので、お金を出す必要はないでしょう。

しかし、欲を出してリップルを買いましたりして損をしたと言われても僕は責任をとれないのでご了承くださいね。

投資は自己判断、自己責任でお願いします。

-生活

Copyright© teranoblog , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.