nend

生活

セルフバックをしてお小遣いを稼ごう!

投稿日:

セルフバックを学べば、簡単にお小遣いを稼ぐ事ができます。

今回の記事では、このセルフバックについて紹介していきます。


セルフバックって何?

セルフバックとは、別名で自己アフィリエイトとも言います。
アフィリエイトとは、ブログを運営している人が、アフィリエイトセンターの商品を紹介して、その紹介した商品が売れた時に報酬をもらえるシステムです。

セルフバックの場合は、自分で紹介した商品を自分が購入して報酬を得るシステムなのです。

セルフバックでは、日本最大のアフィリエイトセンターであるA8ネットがとても有名です。

下にリンクを貼っておきますので、ぜひ、登録しておいてくださいね。

A8.net

まずはA8ネットに登録する

まずは、セルフバックをするために、A8ネットに登録しましょう。


A8.net

A8ネットのホームページ画面にアクセスしたら、上の画像の左上の「アフィリエイトをはじめてみる!」ボタンをクリックして、A8ネットに登録します。

まずは、好きなIDとメールアドレスを登録すると、そのメールアドレスに返信が来ます。その返信に記載されたリンクをクリックして、住所、氏名、電話番号

報酬の振込先金融機関口座などを記入して本登録を行います。


セルフバックをしよう!

本登録がおわったら、記入したIDとパスワードはメモなどに忘れないように書き記してくださいね。


それでは、セルフバックを行って行きましょう。


A8ネットのトップページにアクセスしたら、上の画像のような画面になりますので、左上のメディア会員のところのID,パスワードを入力してログインします。

右上にも同じような部分がありますが、こちらは業者用なんで間違えないようにしてくださいね。


そしたら、上の画像の画面になりますので、右上の{セルフバック」をクリックしましょう。


そしたら、上の画像の画面になります。この画面がセルフバック専用のページになります。

今回は、セルフバックの中でも比較的、稼ぎやすいクレジットカードのセルフバックについて紹介しましょう。

このページを下にスクロールして行きます。

デイリーランキングのカードの部分が表示されます。今回は1位になっているYAHOO!JAPANカードをセルフバックしていきたいと思います。

YAHOO!JAPANカードの部分をクリックすると下のような画面になります。


今回、YAHOO!JAPANカードではキャンペーンをやっていて通常のセルフバック報酬が3600円なのに対して、4500円もらえるみたいです。

条件を読んで良ければ、赤枠内の{セルフバックを行う」ボタンをクリックしてYAHOO!JAPANカードを作りましょう。

「セルフバックを行う」ボタンをクリックすると、YAHOO!JAPANカードの申し込み画面に切り替わりますので、そのサイトに氏名、住所、電話番号などを入力してカードの申し込みをしましょう。

カードの申し込みには、運転免許証やマイナンバーカードなどの本人確認書類も必要になってきます。


セルフバックの報酬の発生の仕方

セルフバックの報酬の発生は、先ほどのセルフバック専用画面の左の中央部にある「セルフバック速報」から確認する事ができます。

「セルフバック速報」には、クレジットカードの場合は、早くて審査が通って数時間後に反映されるようになっています。

下に「セルフバック速報」の画像を貼っておきますね。


まとめ

今回は、クレジットカードを使ってのセルフバックの方法をご紹介してきました。

セルフバックは、アフィリエイトとは違って一商品につき一回限りの報酬になります。

クレジットカードの場合は、過去にそのカードを作った人は報酬をもらえないようになっています。

クレジットカードだけでも、数枚作れば5万円くらいの副収入を得る事もできます。

他に、FXの口座を作って数回トレードしただけで、3万円くらいもらえる案件などもあり、セルフバックをがんばってすれば、20万円くらい稼ぐ事も不可能ではありません。

フリーランスなどを始める方で、はじめの軍資金が欲しい方なんかもセルフバックは魅力的な方法だと言えるでしょう。

A8.net

-生活

Copyright© teranoblog , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.